鼻水鼻づまりアレルギーに『えぞ式すーすー茶』の効果が出てきた!? - えぞ式すーすー茶は鼻炎に効く?確かめてみなくちゃ!

鼻水鼻づまりアレルギーに『えぞ式すーすー茶』の効果が出てきた!?

薬局の薬でも、病院(耳鼻科)で出してもらった薬でもあんまり鼻がスッキリしないので、
最近はもう飲まずに、耐えていました。

でも、やっぱりツライ・・・。
鼻が通らないからイライラする・・・。


3-2.JPG

ということで、試しに『えぞ式すーすー茶』を飲み始めてみました。


早い人なら飲んで30分で効果が!
と公式サイトにあって、かなり期待したものの正直なところ
そんな早くはっきりとした効果は感じられなかったんです。


でもまぁそもそもお茶ですから、そんな急激な変化は期待せず
もう少し飲み続けてみることに。

3-1.JPG

私の場合は、食事の時にだいたいいつも飲むようにしていたら
3日間くらいたったときに
「あれ??そいういえば鼻でちゃんと呼吸できてる!」
って思うことが増えてきたんです^^


鼻が詰まっていると、口で呼吸することになってすぐ喉が乾くし寝つきも悪い。
花粉症の季節が終わったのに、この鼻づまりはなんで治らないの〜!!
いらいらしちゃってました・・・(´Д`)
でも、鼻で100%呼吸できるってホント楽♪



甜茶とクマザサと赤しそをブレンドしているだけなのに、こんなに効果を
感じられるなんてビックリ!!
飲み始めて数週間ですが『すーすー茶』、頼りにしてます^^


すーすー茶はやかんで5分くらい煮出すのが一番いいそうなので、
なるべくそうしてますが、忙しいときは急須にティーパックを入れて熱湯を注いだ後
しばらく浸して作ってます。

3-3.JPG

とっても美味しい!とは言えないけれど、
冷やして飲むとアイスティーみたいで飲みやすいですよ〜♪
ミルクを少し入れるとミルクティーっぽくなって、これもなかなかgood!


天然の甘味成分を含んだ甜茶が入っているので、けっこう甘みもあって
想像していたよりは飲みやすい味で良かったです^^


すーすー茶は一日1包みなら100円程度。
鼻スッキリで楽に呼吸するためなら、高くはないですね(*´∇`*)


えぞ式すーすー茶⇒⇒詳細はコチラ






えぞ式すーすー茶 鼻炎 効果カテゴリの最新記事
2013-07-11 10:49 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えぞ式すーすー茶は鼻炎に効く?確かめてみなくちゃ! All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。