北の快適工房のえぞ式すーすー茶が届きました♪ - えぞ式すーすー茶は鼻炎に効く?確かめてみなくちゃ!

北の快適工房のえぞ式すーすー茶が届きました♪

1−1新新.JPG

注文した『えぞ式すーすー茶』が届きました。

送料は、注文時に佐川急便を選択すると450円(北海道のみ300円)、
ポスパケットを選択すると全国一律190円。
私は、送料の安いポスパケットを利用したので、
↓こんな感じの封筒でポストに入っていました。

1−2.JPG


価格は2980円。ティーパックが30包入っています。
1日1包使うとして、一日分が約99円。


う〜ん・・・
ただのお茶なら安くはない!
ホントに鼻のずるずるに効果があるのなら高くはない!

と言った感じ。

 
成分(原材料)は、甜茶・赤紫蘇・クマザサのみの健康茶。
これで本当に本当に鼻のズルズルに効くの????
って思ってしまうところなんだけど、
この3種類の茶葉を組み合わせたところがポイントなんだとか。


3種類の茶葉を黄金比率でブレンドすることで鼻のズルズルを強力サポート。
“今までなかった感覚に、あなたも驚かれるはず”
“圧倒的な結果を出すことに成功した”

という北の快適工房さんの自信の商品。


調べてみると、甜茶に含まれている甜茶ポリフェノールがぜんそくや花粉症、
くしゃみ、鼻水、アレルギー性鼻炎に効果があるそうです。


その甜茶に、抗菌力に優れたクマザサと鼻詰まりの原因を抑えてくれる赤紫蘇
加えることで、実感度が飛躍的に高まることを発見!!


1−3.JPG


見た目は、ティーパックに入ったよくある感じの健康茶だけど、
鼻づまりにずっーーと悩まされてきた私にとってはただの健康茶ではないかも!!??
そんな気がします♪♪


耳鼻科に通っても、面倒でお金もかかるわりに治らないし、
ドラッグストアなんかで売っている鼻炎薬もけっこう高い・・・。


なら、体にも安心のえぞ式すーすー茶を試してみるのもアリかも♪
こんな商品、他にあんまり見たこともないし^^


↓こちらの公式サイトから購入しました
えぞ式 すーすー茶




えぞ式すーすー茶 鼻炎 効果カテゴリの最新記事
2013-05-23 23:41 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えぞ式すーすー茶は鼻炎に効く?確かめてみなくちゃ! All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。