鼻炎に効くお茶って味はおいしいの?スースー茶の効果的な飲み方は? - えぞ式すーすー茶は鼻炎に効く?確かめてみなくちゃ!

鼻炎に効くお茶って味はおいしいの?スースー茶の効果的な飲み方は?

花粉の季節にかかわらず、鼻づまりに悩まされてきた私。
北の快適工房の『えぞ式スースー茶』をちょっと試してみようと思います。 


が、スースー茶って味は?まずくない??
ってちょっと不安。


ですが、北の快適工房のサイトによると
“甘みがあって飲みやすい”のだそうです。


まだ新発売になったばかりなので、多くの方のリアルな口コミは
見つかりません。
ですが、バラ科植物の甜茶(てんちゃ)に含まれているブソシドという
天然の甘み成分によって、「甘味料が入ってる?」と思うような
甘さがあるんだとか。


それって、ちょっと紅茶みたいな味なのか・・・??


味はやっぱり飲んでみないと何とも言えないけど
着色料も添加物も不使用、糖質ゼロで、眠くなるような成分やカフェインも
入っていないから、いつでもどれだけでも飲んで大丈夫な健康茶。
(目安は1日500mlです)


とにかくすっごい期待してしまうのが
“早い方では30分くらいで実感していただけます”というところ。


血管収縮剤が入っている鼻スプレーならともかく、健康茶で
そんなに早く効果が出るの!!??
鼻がスースーするの!!??


ともかく一度試してみます!!





2013-05-17 11:19 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えぞ式すーすー茶は鼻炎に効く?確かめてみなくちゃ! All Rights Reserved.
×

