鼻がすーすー通るお茶?鼻づまりに効く「えぞ式すーすー茶」が新発売! - えぞ式すーすー茶は鼻炎に効く?確かめてみなくちゃ!

鼻がすーすー通るお茶?鼻づまりに効く「えぞ式すーすー茶」が新発売!

北の快適工房さんから『えぞ式すーすー茶』という、
なんだそれ?? って感じの商品が新発売になりました。


北の快適工房さんといえば“実力主義のモノづくり”をモットーにしているだけ
あって、効果が確実に実感できる!!と大人気ヒット商品をいくつか出している会社。


便秘には「カイテキオリゴ」
アトピー肌には「みんなの肌潤糖」
にきび肌には「みんなの肌潤糖クリア」がとっても有名です。


『えぞ式すーすー茶』なんてちょっと怪しげな名前なんだけど、
北の快適工房さんの商品だから気になります^^


実は高校生の頃からずっと鼻の通りが悪く、
鼻炎と言われたり、副鼻腔炎と言われたり、アレルギーと言われたり・・・。


結局なんだか原因がよく分からないし、なかなか良くならないし
通うのも面倒で耳鼻科も足が遠のいてしまっています。
耳鼻科に通い始めると、鼻汁を吸引してネブライザーっていうのかな?
蒸気みたいなのを鼻で吸う程度の治療しかしてもらわないんだけど、
頻繁に通わなきゃならなくて、けっこうお金もかかるんですよね><


でも、鼻が通らないのってホント辛い。
寝るときも、つまった方の鼻を上にして寝るんだけど
通った!と思ったらすぐ逆の鼻がつまってるし!


こんな思いを続けるのはもうイヤ!!!
お茶で鼻がすっきりするなんてちょっと信じがたいけど、
北の快適工房さんの商品だから、もしかしたらホントに効くのかも!?!?


アレルギー反応のもととなるヒスタミンを抑える「甜茶てんちゃ」と、
強い抗菌力で免疫バランスを整えてくれる「クマザサ」と、
天然のステロイドとも呼ばれる「赤紫蘇」
を黄金比率でブレンドしたのが『えぞ式すーすー茶』。


早ければスースー茶を飲んで30分ほどですっきりすることもあるんだとか。


これ、ちょっと試してみる価値あるかもっ!!





2013-05-14 23:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © えぞ式すーすー茶は鼻炎に効く?確かめてみなくちゃ! All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。